DVDとの出会い続々。石原プロの微妙な台所事情 [出会いサイト]

DVDとの出会い続々。石原プロの微妙な台所事情
「黒部の太陽」に続き「西部警察」「大都会」もDVDとの出合い。
following "the sun in Kurobe" -- the "western police" and a "big city" -- the encounter with DVD.
The Ishihara pro's kitchen situation
<「お年玉1万円」も今年は出会いナシ>

 往年の刑事ドラマ「西部警察」「大都会」シリーズのDVD化記者発表が12日、都内で行われた。PRに登場したのは、渡哲也(70)と舘ひろし(61)。
 レイバンのサングラスとショットガンを差し出され、「大門団長」に扮した渡は、一度はポーズを決めたものの、サングラスをずり下げ、「あの、俺、もう70なんだけど……」と苦笑いしていた。
 "-- that me -- already -- Although it is 70 .... it was smiling bitterly with ".
このところ石原プロは、財産の切り売りが目立つ。昨年はひと足早く、創立50周年を迎える13年に「黒部の太陽」の初DVD化を発表。同映画は68年の公開以降、映画館の迫力あるスクリーンと音声で見てもらいたいという裕次郎の意向を尊重して“温存”していた。
それに続けとばかりに、西部警察も大都会も出会い縁に……。
 毎年恒例の新年会も今年は様子が違った。
「出席者への“お年玉”がなかったのです。例年は舘が取材に来た記者やカメラマンに手渡していた。金額は1万円。それ欲しさに駆けつけるスタッフもいたくらいです」(芸能ライター)
 豪華な料理がズラリと並び、酒がジャンジャン振る舞われていたのも今は昔。以前から事務所の存続を危ぶむ声はあったが、やはり台所は火の車との出会いなのか。
doubtful of continuation of an office from before, is a kitchen encounter by being in straitened circumstances too?
「確かに余裕はないでしょう。でも映画やドラマの制作能力を備えている強みを生かせば、立て直しも十分に可能。むしろ問題は、若手が育っていないこと。渡、舘、神田正輝にオンブにダッコという現状が続くとツライでしょう」(芸能関係者) 
3人合わせて齢192。渡もボヤくはずである。
英語会話が多くて申し訳ありませんでした。(山本利之)
It felt sorry for there having been much English conversation.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。